シャトー・クリュ・ゴダール / 志賀高原のための、新しいワインです!


L1070784.jpg

40年にもわたって続いてきた「志賀高原ワイン」の歴史が終わった件に関しては、以前に書きました。

その際に、

「ワインはぼくらがつくってきたわけではありませんが、「志賀高原の酒屋」として、志賀高原で飲める高品質なワインをお届けするのをギブアップするわけにはいきません。」

と書きました。

で、これが、その替わりの僕らの答え、

シャトー・クリュ・ゴダールという仏ボルドーのワインです!


L1070815.jpg

田舎のつくり酒屋なのに、フランスから、ワイン、6,000本も買っちゃいました。

理想を言えば、地元長野のワインを継続したかったのはもちろんなのですが、国産ワインが人気で、国産ブドウが高騰するなか、志賀高原ワインと同等の価格で、同等以上の品質を保つためには、これが最善と判断しました。

クリュ・ゴダールは、ボルドーで、4世代続く、家族経営のシャトー。

有機栽培に取り組み、EU・フランスの認証を取得した、自然派ワインです。

L1031620.jpg

白は、ソーヴィニョンブラン100%。

フレッシュな柑橘系の香りと綺麗な酸味で、幅広い食事と一緒にお楽しみいただけるはず。

L1031623.jpg

赤のヴィンテージは2014年。

メルロー65%、カベルネ20%、フラン10%、マルベック5%。

深い赤紫の色合いに、熟したカシスをも思わせる香りと適度な苦味。

ボルドーの赤らしい、しっかりとした味わいです。

L1070796.jpg

裏ラベルには、"Pour Shiga Kogen ( = For Shiga Kogen) " の文字。

すでに口にしてくれた、ホテルや旅館のみなさんの反応は、ぼくらの予想以上かも。

ウィンターシーズンのスタートから、かなりのところでお飲みいただけそうです。


「食」と「酒」は、旅での大きな楽しみだと思います。

志賀高原、そして湯田中・渋温泉郷に足を運んでくれたみなさんが、「縁喜」「志賀高原ビール」「山伏」とともに、この「クリュ・ゴダール」を楽しんでいただけたらと思っています。


このワイン、現状では Webでの販売は考えていませんが、もしご興味ある方がいらっしゃれば、お問い合わせください。


どうぞよろしくお願いします!





17:55 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

冬が来たかも


L1070770.jpg

朝、目を覚ましたら窓の外が明るかった。

今シーズンはじめて、雪が積もってました。

今年は早いなあ。

近年、むしろ雪不足を心配したりもしてたくらいなので、うれしいです。

週末には、志賀高原でも一ノ瀬ファミリー、熊の湯とかのゲレンデで滑れるようです。


Teppa Room 志賀高原も、12月中旬には OPEN します。

先日スタッフ募集した Teppa Room の体制もほぼ整ってきたのですが、まだ一人だけ募集中。

よろしくです!


THE FARMHOUSE との直営店二店舗体制で迎えるはじめての冬。

ちゃんとやれるか緊張もしますが、万全な体制で臨めるように準備中。

冬の計画に、組み込んでおいてください!!




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

kirim、最高でした!


L1070379.jpg

収穫祭から一週間以上経っちゃいましたが、今年の LIVE はこのひとたち。

kirimさん。

フジロックで、観にいこうと決めていたんだけど、ちょうどぼくらも忙しい時間だったので見逃しちゃいました。

それもあって、今回は本当に楽しみにしてたのです。

L1070436.jpg

で、やっぱり素敵でした。

THE FARMHOUSE の雰囲気には、予想通りというか、それ以上くらいにバッチリ。

L1070423.jpg

三人だけの、シンプルな編成なんですが、とにかく心地よく、そして表情豊か。

お洒落なだけじゃなく、さりげないんだけど、多彩さや強さを感じて、すごくよかった。

素人がいうのもなんですが、本当に音楽が好きなんだなあと感じました。

L1070441.jpg

45分を2セットなんて贅沢です。

こんなちっちゃなビール会社の田舎イベントなのに、毎年申し訳なく感じます。

一回目と二回目でも、印象がだいぶ違って、本当に楽しめました。

披露してくれた新曲もかっこよかった。

お客さんや、場所の雰囲気を掴んで盛り上げるのは、さすがです。

L1070446.jpg

最後は、会場中ノリノリ。

アンコールまで、最高な時間でした。

L1070476.jpg

次なる新作も楽しみです。

どうもありがとうございました。

これからも、応援してます!




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「どっち?」


L1070408_2017102616092254a.jpg

収穫祭のオープニングアクト、いや、前座っていう方がしっくりきますね。

中吉FIVE のみなさん。

一昨年のこのイベントでデビュー。

その後、昨年末の渋谷でのライブを経て、再登場。

かなりの盛り上がりでした。

L1000741.jpg

で、この日初披露されたのが、新曲「どっち」。

作詞は、プロデューサーでもある、Bar Shanksの社長、H賀さん。

いやあ、怪しいそれっぽい。

作曲は仙人。

L1000717.jpg

ホップ収穫のタイミング、この日に、収穫祭のライブが決定したのですが、この新曲ができるまでいろいろあった様です。

自分の仕事も忙しいし、距離も離れてる。

両方から様子を聞いていると、かなりドラマな感じ。



大人が真剣に遊んだ成果。

ご覧ください。

L1000743.jpg

結局、ふざけてるのか、真剣なのか?

「どっち?」





23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いよいよ明日。諸連絡、「苦い人生」新製品、限定販売ボトル情報です!


L1031483.jpg

さて、いよいよ明日は収穫祭。

いくつかご連絡です。

まず、

暖かい服装でお越しください!

朝晩、特に日が陰ると結構寒いです。

感覚としては、夜は、長袖とスウェットくらいではまだ不十分。それに、もう少し暖かいものをご用意ください。

イベントは完全チケット制 です。

申し訳ございませんが、お支払いは 現金のみ とさせていただきます。

まずは、受付をお願いします。

会場では、ソフトドリンクもご用意しておりますので、お子様、ハンドルキーパーのみなさまもお楽しみいただけます。

当たり前ですが、飲酒運転は厳禁 ですので、出来るだけ公共の交通機関、タクシー等をご利用ください。お車でお越しのお客様は、必ずハンドルキーパーの方ご同伴でお願いします。駐車場は、ご宿泊先もしくは会場徒歩約3分の、志賀高原ロマン美術館駐車場をご利用ください。

また、今のところの天気予報は、あまり好転していないので、

再募集は行いません。

どうぞご理解ください。

雨が降らないように、みんなで祈ってください。


さて、このイベントのために、

新作パーカをつくりました!

「苦い人生」も、すっかり定番です。

L1031487.jpg

うしろはこんな感じ。

グレー、ネイビーの二色です。

L1031525.jpg

さらに、

苦い人生 キッズ Tシャツ!

ははは。

色は、ご覧の三色。

サイズは100cmのみ。

L1031521.jpg

6歳のモデルさんで、こんな感じ。

いい男です。

L1031519.jpg

ちょうど遊びに来てくれた、Yorocco Beer の吉瀬さん親子です。

L1070359.jpg

さらに、この子にもあげちゃいました。

やっホーブルーイングの井沢さん親子。

さすがに、まだ5ヶ月では大きいけど、もうちょっと大きくなったら着てくれます。

ブルワー第二世代にも、すでに大人気。

よろしくです。

L1031510.jpg

長野の山の中まで、わざわざ足を運んでくださるみなさんのために、

収穫祭当日、スペシャルビールをご用意します!

まずは今年も登場、

Harvest Brew 2017 全種12本セット!

今年リリースした、6種類の生ホップ仕込みのビールを2本ずつ、合計12本のセット。全部で、240セットご用意しています。

L1031503.jpg

そして、先日ご案内した、

THE FAR EAST Barrel Aged Imperial House IPA を先行販売!

今回で4回目の登場。

先日の De Molen の Borefts でも大人気だったビールの新バッチ。

今回は、27ヶ月、26ヶ月、21ヶ月の三種の樽のブレンド。13.5%。やばい仕上がりです。

そんなに買う方はいないとは思いますが、お一人様6本まで でお願いします。

L1027772.jpg

さらに、昨年のこのイベントで先行販売したまま、売るのを忘れてここまで来ちゃった(!)

バレルエイジ版の山伏二種も再登場!

いずれも、先日のオランダ・ベルギーの旅の土産に持って行ったのですが、去年以上にうまくなっていました。

L1027768.jpg

まずは、

山伏 壱 / saison one の Oak Aged 版。

2012年醸造で、ブレッタノマイセスを加え36ヶ月以上の樽熟成のあとボトリング。

その後、20ヶ月以上、瓶熟成をしています。

7.0%、限定538本(マイナス去年収穫祭で売れた分)

L1027776.jpg

そして、

山伏 弐 / saison noir の 赤ワイン樽熟成版。

ぼくらとも親交の深い、あの小布施ワイナリーの赤ワイン樽で、あえてブレッタノマイセスはつかわずに18ヶ月以上樽熟成。

こちらも、20ヶ月以上の瓶熟成。

ワインの味わい、感じます!

8.5%、限定531本(マイナス去年収穫祭で売れた分)


いずれも、収穫祭の会場の受付でお申し込みいただきます。

その際に、

- 17時頃会場渡し
- 20時頃会場渡し
- 翌日 玉村本店渡し
- 宅配(別途送料)


を、お選びいただこうと思っています。

いずれの商品も、在庫が残った場合は、後日一般発売の予定です。

お電話等でのお取り置きは、一切承れませんので、ご容赦ください。

よろしくです!



18:42 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

収穫祭、フードメニューです!


L1031209.jpg

お待たせしました。

今年の収穫祭、フードメニューです!

THE FARMHOUSE (店内)

まずは、もちろんこのメンバー。

今回は、店内のキッチンで、万全の体制でみなさんをお迎えします。

ショーマッカーのドイツパン盛 300円
酒粕味噌漬クリームチーズ 400円
キュウリととっから味噌 300円
色々キノコのバルサミコマリネ 400円
パテ・ド・ビエール(ビールのパテ) 600円
アジアン水餃子 500円
長芋フライ 山椒塩で 500円
ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ) 500円
信州米豚ローストポーク 900円
ハバネロガパオライス 600円
横浜ナポリタン 500円
カレー其の一 600円
カレー其の二 600円
〆カレーうどん 600円
色々きのこ汁 300円
スパイシーチーズケーキ 500円
ティラミス 500円
アフォガートSP 500円

もちろん、バリスタ mako ちゃんによる、TRUNK COFFEE の本格コーヒーも!

ホットコーヒー 400円
ダブルエスプレッソ 400 円
アイスラテ 400円
アイスアメリカーノ 400円

L1020101.jpg

料理長の唐揚げ屋(屋外)

そして、各イベントでおなじみの、我が料理長のブース。

不動の人気 No. 1 の唐揚げはもちろん、夢の国で大人気だった チリビーンズ、毎回人気の炊き込み御飯等、取り揃えてお待ちしてます!

野沢菜ポテトサラダ 300 円
玉村本店自家栽培 鞍掛豆 300円
IPA チリビーンズ(ノーマル/ハバネロ) 500円/600円
造り酒屋の塩麹唐揚げ(塩麹 / 赤 / 鬼赤) 500円 / 600円
野沢菜・奈良漬盛り 300円
炊きご飯(信州鶏・志賀高原産根曲がり筍) 300円
志賀高原産根曲がり筍と鯖の味噌汁 300円
信州きのこ汁 300円
信州鶏の酸っぱ煮 500円

L1020106.jpg

ビール工場のBBQ (屋外

そして、我がビール工場も頑張ります。

もともと、ホップ収穫後のぼくらのBBQが、収穫祭につながり、そして SNOW MONKEY BEER LIVE につながるきっかけになったのは、本当の話。

L1020096.jpg

昔からの定番で大人気のスペアリブ、ローストビーフに加えて、新メニューも。

L1020084.jpg

前日までの仕込みは、ほぼぼくが担当。

明日は、工場を止めて、一日仕込みです。

当日は、元BUAISO君と、あの。伝説の「たかしくん」でお待ちしてます!

信州豚スペアリブ (S/M/L) 600円 / 700円 / 800円
信州小田切牧場産牛ローストビーフ 800円
信州名産ぼたんこしょうのグリル 100円
信州産馬肉のポーター煮(パン付き) 800円
白いんげん豆とソーセージの煮込み 400円
醸造長特製ミートソーススパゲティー 500円
夜の焼きそば 500円

R0015021.jpg

今年は、さらに、おなじみ参宮橋の Bar Shanksさんが参戦!

Bar Shanks (屋外 / 16時頃開店)


image1.jpeg

パストラミバーガー 800円

収穫祭だけのオリジナルハンバーガー ! 自家製パストラミを燻製バンズでサンド。中に卵黄が隠されてます!

L1023981.jpg

看板娘 KIRA ちゃんの、スペシャルカクテルも!

image3.jpeg

雪猿レモンサワー 500円

雪のように白いレモンサワー。ベースは焼酎ではなくジンです。自家製レモンシロップで
スッキリ仕上げました。隠し味に牛乳を使用してます。

image4.jpeg

もくもくハイボール 600円

カップを燻製するハイボール。ベースはイチローズモルトです。

image5.jpeg

写真ではわかりづらいですが、カップから燻製香がするハイボールです。


L1050403.jpg

そして、今回は、自分のライブで頭がいっぱいで、あまり働く気がないみたいなのですが、このブースも一応。

◯◯仙人の日本酒とスムージーコーナー(屋外 / 16時頃開店)

自家栽培特製濃厚ブルーベリースムージー 500円
縁喜 自家栽培米 美山錦 純米吟醸 無濾過生原酒 500円
縁喜 木島平村産 金紋錦 純米 無濾過生原酒 500円
縁喜 特別純米 (お燗) 400円


こんなものでいかがでしょうか?


すべてのメニュー、できる限り地元の素材をつかい、玉村本店(とBar Shanks)の社員が手づくり。

十分な量をご用意するつもりですが、物によっては売り切れるものも出てくると思いますので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願いします!





19:00 | 玉村本店 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

警察官立寄所


L1070326.jpg

「警察官立寄所」の看板、あまり意識してなかったけど、ずっとあります。

実際、あまり警察官は立ち寄らないんだけどね。

で、今日、

「この看板は、どういう意味なんだ?」

という海外からのお客様。

「悪い奴を脅かす為かな。実際は、あんまりこないよ。」

って、説明すると大爆笑。

L1070321.jpg

オーストラリアのおまわりさんでした。

田舎町も、インターナショナルになったなあ。






20:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

収穫祭2017、一旦受付を締め切らせていただきます。


L1060121.jpg

10月21日開催の、収穫祭 2017ですが、例年を上回るペースでたくさんのみなさんにお申し込みをいただきました。

どうもありがとうございます!

で、ご参加のみなさんに、当日ゆったり楽しんでいただけるようにということで設定していました定員に、早くも達してしまいましたので、

一旦参加受付を締め切らせていただきます。

ご参加いただいたことがあるみなさんは、わかっていただけると思いますが、会場の収容力は天候に左右されます。

天気がよければ、建物の外の庭をゆったりつかえるので、まだまだ大勢の方々に対応出来ると思うのですが、大雨だったりすると、開催場所がだいぶ制約されます。

というわけで、本番が近づいて(←たぶん一週間前くらい)、当日の好天が見込めそうな場合は、再度募集のご案内をしたいと思っております。(過去二年間は、再募集をしています。)

どうぞよろしくお願いします!




17:51 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

収穫祭2017、ことしのLIVE は kirim !お申し込みはお早めに!!


DS1_1152_kirim_wanderlust_AP_final.jpg

収穫祭 2017の LIVE、今年は kirim です!


kirim

三橋ハルカ(Vocal & Acoustic Guitar)、柏佐織里(Keyboard & Melodica)、和田佳憲(Drums & Glockenspiel)の3人編成で2015年春に活動開始。インディーフォーク、ポップス、カントリーをベースにした、シンプルで耳なじみの良いサウンドと郷愁的なメロディーは、時に軽やかで時に繊細。結成3ヶ月でレコーディングされた自主制作盤“First Session”は完売。発売と同日に行われたリリースパーティーは、会場の動員記録を塗り替える大盛況で幕を閉じる。2016年春には北関東〜中部〜関西を巡る初のツアー“kirim Spring Journey”を成功させ、11月にデビューアルバム”WANDERLUST”をリリース。各地のライブ、フェスを回りながら2017年にはFUJI ROCK FESTIVALに出演。kirimmusic.com






今年のフジロックにも出演した注目のユニット。

THE FARMHOUSE みたいな空間との相性も、ばっちりだと確信してます。

いやあ、楽しみです。


さて、先週ご案内した、今年の収穫祭ですが、例年以上のスピードでお申し込みをいただいています。万が一の悪天候の場合でも、ご参加のみなさんに楽しんでいただけるよう、想定の人数に達した場合、一旦募集を締め切らせていただきます

ご参加をお考えの場合は、お早めに!


ご宿泊についてですが、THE FARMHOUSE のある上林温泉をはじめ、渋・湯田中温泉等にはたくさんのホテル・旅館がございます。また、下記の志賀高原のホテルは、無料送迎にも対応してくれますので、どうぞご検討ください。

ホテル志賀サンバレー(志賀高原・サンバレー / 会場から送迎バスで20-30分)

シャレー志賀(志賀高原・一の瀬 / 会場から送迎バスで30-40分)

志賀パレスホテル(志賀高原・熊の湯 / 会場から送迎バスで30-40分)


また、収穫祭前後の THE FARMHOUSE の営業予定は以下の通りです;

20日(金)12:00オープン 21:00クローズ(フードLO20:00 ドリンクLO20:30)

22日(日)10:00オープン 17:00クローズ(フードLO16:00 ドリンクLO16:30)

23日(月)通常営業


[玉村本店 収穫祭 2017]

詳細は、また後日ご案内しますが、今の時点で決まっているのは、

- 会場:THE FARMHOUSE
- 住所:381-0401 長野県下高井郡山ノ内町平穏上林温泉1403-2
- 日時:10月21日(土) 12時から21時くらい(予定)
- 今シーズンの Harvest Brew (生ホップ収穫仕込み)シリーズ樽生全種類 + 定番各種、そして(気分で)秘蔵の限定ビール、その他スペシャルなビールも!(→去年のラインアップ
- 玉村本店特製のフード各種(→ 去年はこんな感じ
- ギャラリー、新ビール工場、ホップ畑ツアー(定員制 by 轟君 & 最強の男)

当日は、昨年同様、チケット制もしくはキャッシュオンの方向で考えています。ご理解ください。

もちろん、ご宿泊されれば、渋・湯田中・上林といった温泉も一緒にお楽しみいただけます。会場の紅葉にはまだちょっと早いかもしれませんが、志賀高原はまさに紅葉の季節。温泉プラスドライブなんてのもおすすめです。

わざわざ長野の山の中まで来てもらう価値があるかどうかは、相変わらず自信ありませんが、ぼくらの出来るだけの準備をして、皆様と一緒に楽しみたいと思っています。

準備の関係もありますので、大変恐縮ですが、ご参加ご希望の方は、下記までお名前、ご参加の人数、お電話番号をメールお願いします。会場は、昨年までの経験からも、結構な人数に対応出来るとは思うのですが、天候の兼ね合い、ご連絡いただいた人数によっては、事前に締め切る場合もございますので、どうかよろしくお願いします。


ego-brew@zau.att.ne.jp




12:00 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

五年の歳月


L1060200.jpg

おなじみ、元湘南ボーイあらためポテトヘッド!?

五年前のちょうど今日、20歳の誕生日を迎えた時の写真がこちら

以来、確実に成長しています。

劣化じゃないはず。

たぶん。

L1000749_201708171358559be.jpg

五年前は、Africa Pale Ale でしたが、今日は House IPA。

だいぶ大人になりました。

誕生日、おめでとう!




00:00 | 玉村本店 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「けやき」終了!


L1040747.jpg

けやき終了。

今年は、天候に恵まれ、本当に忙しかった。

特に、昨日、今日の週末は、メンバー全員、ほぼ休むまもないほど。

当然疲れたけど、同時に充実感。

相変わらず、玉村本店プラス玉村本店ファミリー総動員って感じのこのイベント。

みんなの経験値が高まり、何年もかかってここまできた感じ。

もちろん、まだまだやれることはあるのですが、とにかくみんなご苦労様!

手伝った「ファミリー」のみんなにも大感謝。

そして、もちろん、来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「苦い人生」Tシャツに、問い合わせが多くて驚いた日。


L1000548.jpg

なんだか、朝からこのTシャツへの問い合わせが多かった日。

どうも昨日のゴールデンタイムのTV番組で、外国人が「苦い人生」Tシャツを着ているところが取り上げられたらしいです。

まあ、それ、面白く見えるかもね。

そういえば、最初、これをビールイベントとか以外で着るのって、勇気がいったような気もします。

もういちど、確認ですが、「苦い人生」とは、「ホップのある人生を!」というメッセージ。

定番として大事にしてます。





21:46 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

第二の人生


L1000436-4.jpg

この扉。

なんだか好きでした。

子供の頃からだから、たぶん40年以上は働いてくれたはず。

L1040473.jpg

でも、今度の工事で撤去せざるを得なかった。

名残惜しいので、第二の人生を歩んでもらいます。




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

働くおじさん


L1040462.jpg

今日は、こんな朝。

L1040463.jpg

毎年のように、いろんなところ直していますが、「働くくるま」にはときめきます。

L1040458.jpg

「働くおじさん」にもです。

みんな、顔見知りの「おじさん」たち。

L1040459.jpg

少子化で、日本の人口が減るっていうのはずっと言われてますが、こういうプロが少なくなったら困るなあと実感したり。




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

次への準備中


L1040406.jpg

先日、タンクを搬出した部屋。

こうしてみると、結構広いです。

来月初めの稼働(っていっても、お客様にみてもらう部分じゃないけど)に向けて、準備中です。




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

入り口


L1040424-3.jpg

もうじき、ここから新しいことが始まる予定です。




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

搬入じゃなくて搬出の巻


IMG_9811.jpg

このブログで、いろんなものの搬入について書いてきました。

IMG_9815.jpg

でも、今日は逆バージョン。

IMG_9820.jpg

酒蔵でつかわなくなった、巨大なタンクたちを搬出してるとこです。

IMG_9823.jpg

毎度、プロの仕事には、ほれぼれします。

IMG_9824.jpg

このタンクたちも。

IMG_9829.jpg

四日がかりで、6本のタンクの搬出作業終了。

IMG_9762.jpg

空いたスペースを、活用するのが、目的です。




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

宴会の作法の復習


L1030688.jpg

OXBOW の ティムと、一年ぶりに。宴会での、お酌の作法の復習です。

「まあまあ、どうぞ。」

L1030689.jpg

「ちゃんと飲まなきゃ!」

L1030691.jpg

「そうそう」

L1030693.jpg

「ありがとうございます。さあ、どうぞ。」

L1030696.jpg

「えっ、まだでしょ!」

L1030695.jpg

「そうそう」

L1030697.jpg

「いぇーいっ!」
「いぇーいっ!」

最後のとこだけ、伝統ではないかな。

帽子も、ぼくらからすると「なし」ですね。





23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年ももちろん、日本の正しい宴会!


L1030675.jpg

SNOW MONKEY BEER LIVE 2017 翌日、スキーのあとは、もはや玉村本店の定番の接待。

日本の正しい宴会です。

L1030685.jpg

この日は、OXBOW、GIGANTIC そして JESTER KING の一名がゲスト。

最初は、ちょっとみんな硬い感じなので、お酌です。

L1030705.jpg

酒と時間で場はほぐれます。

L1030712.jpg

最初の席から離れて、みんな和むのです。

L1030714.jpg

楽しんでもらえたんじゃないかと思います。




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

TEPPA Tシャツ!


L1028207.jpg

TEPPA 店長が、

「出来ました!」

っていって、これ持ってきtました。

初めての TEPPA Tシャツ。

たかしくんも、Tシャツになるとは思ってなかっただろうな。

L1028201.jpg

そう、気づけば5周年なのです。

ボディは、ソフトな感じ。

昨日から TEPPA ROOM で発売中。

たかしくんに、肖像権ははいってるのかな!?

多分、TEPPA 限定だと思うのですが、お問い合わせはこちらへ。





23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑