fc2ブログ

故郷に錦 !? / タナバタ・ビアフエス・トヤマ


10B035011.jpg

7/3-4は、タナバタ・ビアフエス・トヤマに参加します。

このイベント、以前からお誘いいただいていたのですが、なかなか余裕がなくて今回が初参加。

他のブルワーの方からも「すごくいい」と評判を聞いていたので、楽しみです。

残念ながら今回、ぼくは行けないのですが、玉村本店からは、轟くんと、写真の新人ボルボ君が行きます。

実はボルボ君は富山出身。

一年前には、こんな風に長野ではしごに上っているのも、ビアフェスのために故郷に帰るのも想像つかなかったはずです。

「故郷に錦を飾る」なんていえるかどうかわかりませんが、がんばるはずです。

ビアフェスにいかれるみなさん、初参加ですが、準地元のビールだと思って(←ちょっと無理があるか ?)たくさん飲んでやってください!
23:59 | 志賀高原ビール | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再会 | top | 女王候補

comments

最高でした!
タナバタビアフェスタ実行委員 じゅんちゃってです。

第一回目からのラブコールに答えていただきありがとうございました。

実行委員とかは関係なく純粋に志賀高原ビールが大好きです。

念願の
PALE ALE
HOUSE IPA
WEAT ALE
PORTER
どれもおいしくいただきました!

富山出身のかたも参画されこんなおいしいビールを作っていらっしゃること富山県民としてうれしく、誇りにおもいます!
これからもおいしいビール楽しみにしています。
じゅんちゃって | 2010/07/05 19:45 | URL [編集] | page top↑
>じゅんちゃって様

どうもありがとうございます!

素敵なイベントで、二人とも、とても楽しかったようです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
ego-brewer | 2010/07/07 19:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/1168-d8e86dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)