fc2ブログ

カナダからのお迎え!?


]IMG_1179.jpg

旅立つ轟君を迎えに、カナダから Luc が来日。

な~んて、エイプリルフールの冗談だと、このブログで翌日にすぐに否定したのですが、このあいだの秋葉原でも十人以上に、

「だまされた」

「ひどい」

なんていわれました。

そんなに信じてくれたのですね。

あれから十日以上過ぎたのですが、いまだに毎日数人、だまされたままの人を発見し、そして怒られます。

「エイプリルフールですから」

と、何度いっても、

「そんなわけない!」

なんていう人も。

ブログではすぐに否定したのですが、多分、ブログ経由ではなく、二次感染、三次感染したひとがたくさんいるみたい。

エイプリルフールの嘘って、あやまらないといけないのか !?

まあ、とにかくごめんなさい。

L1013022.jpg

今日の写真は本当。

Luc 来日中です。

彼がもってくれた秘蔵のビールを、きっとみんなにはどこだかわからないに違いない場所で試飲中。

いやあ、うまい。

刺激になります。




23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろやらなきゃ | top | 畑の季節到来なのです。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/1825-a1d6dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)