商売に向いてないような気がします。


L1013467-2.jpg


ここ一週間ほどは、タンクの空き状況や、酵母のタイミング、畑の作業のすすみ方とかの関係で、久しぶりにゆっくりでした。

で、いろいろ考えます。

いや、そんなにずっとじっと考えてるわけではなく、むしろいろいろなところでビールを飲んだりしながら、のんびりと。

売れなきゃだめだけど、売れればいいのかとか。

楽しいこともいろいろ。

正解がないようなことをあれこれ考えた末に、なんか無駄なことをしちゃいそうな気が。

またですか。

だめではないか。

う~ん。



23:59 | 雑文 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本の「食」のレベルに自信をもつ自信はありますか? | top | だから、筋力だけじゃないんだけど...

comments

いいですね!
久しぶりです。
カメラマンのもりやです。

やっと時間が出来、ブログにお邪魔したら
何か思いついたご様子が。。。

いいですね。

一献傾けましょう!
moriya | 2012/05/26 01:04 | URL [編集] | page top↑
森谷さん、

すっかりご無沙汰してます。近いうちに是非!また連絡します。
ego-brewer | 2012/06/27 06:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/1867-c99cf1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)