"Teppa Room" 8/11 OPEN!


L1014876.jpg

先日、ちょこっと予告しましたが、明日 8/11 ビール工場となりの建物に "Teppa Room" オープンします。

志賀高原ビールを樽生でお飲みいただける、テイスティングルーム。

「近所のどこかで、志賀高原ビールを生で飲めるところはないのか?」

というお問い合わせをよくいただいてきたのですが、その頻度もだいぶ高くなって、なんとかしなくてはと考えていました。

今春、サンディエゴへいった際に、ほとんどのブルワリーが工場でテイスティングできるようになったのをみて、

「これならやれるかも」

ということで、準備してきました。

L1014945.jpg

で、昨日営業許可がおりて、早速 ウィートエールを開栓。

まずは、ホップ収穫に参加していただいたみなさんも一緒に、みなで乾杯です。

というわけで、おそるおそるではありますが、明日OPENしてみます。

最初は手探りのスタートですが、常時3-4種(場合によってはもうちょっと?)をお飲みいただける予定。

価格は、

1/2 パイント300円
1パイント 500円

です。

申し訳ありませんが、フードはなしでのスタート。

近々、ごくごくごくごく軽いつまみをご用意したいと思っています。

落ち着いたら日曜も営業する予定ではありますが、とりあえず12日(日)はいきなりですが、お休みさせていただきます。

どれだけのみなさんにいらしていただけるかもわかりませんので、当座、ぼくらいる人間が対応させていただきますので、特に最初は行き届かない点も多いかもしれませんが、大目に見てやって下さい。

「あ〜あ、志賀高原、痛い... "Teppa"ってスペル間違えちゃったの?]

なんて、思われるかもしれせんが、"Teppa"で正解。

その意味は、また書きますね。

気になったら直接飲みに来て下さい!






15:03 | 志賀高原ビール | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホップ畑の猫 | top | カスケード収穫終了

comments

Drinker
行きたい!!!
Wayne | 2012/08/10 17:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/1944-7c62f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)