クイズの答


L1014939.jpg

昨日のクイズの結果発表。

そう、この三組が親子です。

(実は、この日、最強の男のお母さんも、いかつい息子を迎えに来てたそうです。そしたら四組。「最強の男を産んだ女」にもお会いして、「山ごもり秘話」(←内輪受け失礼。気になればホップ摘みに来て下さい)とか聞きたかった!?)

果敢にチャレンジしてくれたみなさんには、大感謝です!

左の二人は、元大型新人とさくらちゃん

これは、ゆるブル愛読者ならわかったはずですよね?

真ん中の二人は、玉村本店最速の男と、本邦初公開の愛娘Mちゃん。

似てるのに、可愛い!?

そして右の二人は、わがマリオ(だっけ?)と、その息子。

実は、この男、このブログに何度も写っています。

そう、親子二人で玉村本店の社員。

なんどか秘蔵の新人がいると書いてきましたが、この男です。

でも、その魅力をここで伝える自信はまだありません。

ホップ収穫がてら、Teppa Room でいっぱい飲みがてら、是非ご自身で確認にきてください。

ぼくも、伝える努力はしてみようと思ってます。

とりあえず、彼女募集中です!




23:59 | 玉村本店 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Teppa Room、楽しいです! | top | 業務連絡からクイズまで

comments

「似ているのに、かわいい!」って、ロンドン五輪でも、ありましたよね。 
うんうん、可愛い^^
荒木ケロ | 2012/08/15 05:27 | URL [編集] | page top↑
o川さんにこんなに可愛いお嬢さんがいたとは!
秘蔵の新人君、実物も写真でも存在感ありますねえ。
16G | 2012/08/15 08:35 | URL [編集] | page top↑
うっそ~~ん。
カスリもしなくて、自信満々にドヤ感満載で回答していた自分が只只恥ずかしい。

穴があったら入りたい~~でございます。(;´д`)

次があったら今度こそリベンジしたい。

kinoppy♪ | 2012/08/15 20:19 | URL [編集] | page top↑
>荒木様、16G様

そうなんです、かわいいんですよ。

>kinoppy♪さん

いえいえ、「元BUAISO君と、最速の男はどっちがおとうさんなんだろう?」とか、「やっぱり、濃い顔が親子に見えるのか」とか結構盛り上がりましたよ。
ego-brewer | 2012/08/16 08:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/1948-f43a4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)