ビアバーコンファレンス @ ホップ畑!?


L1015049.jpg

今週は信州早生の本収穫。

初日の今日は、豪華メンバーでした。

うしとらさん、HOPMANさん、Craft Beer Bar さん、Craft Beer Market さん、Craftheadsさん、Bar Shanks さん、地もの屋 響さんと、クラフトビールをあつかう有名店のみなさんが大集結。

青空の下の、ちょっとしたコンファレンス状態でした。

やはりみんな、負けず嫌いなのか(一部例外もあったりしますが!?)すばらしい働きぶり。

すごく助かりましたし、楽しい初日でした!



23:59 | ホップづくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆるゆると、ぼくららしく。DDS 2012 発売です! | top | ドロンのひとたちとか

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/1954-6f423a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)