収穫祭 @ Teppa Room 開催決定!


L1014899.jpg

突然ですが、

志賀高原ビール収穫祭 @ Teppa Room 開催決定!

です。

Teppa Room が、ビール工場となりに8月にOPENして以来、はじめてのイベント。

日時は:

10月13日(土)
12時-18時(予定)

当日は、今年の Harvest Brew 全種 +SOBA や DDS 他、House IPA とかいろいろつないでみます。

その他のスペシャルな樽もあけちゃうかも。

フードも、けやき広場の秋のビール祭りで大好評だった、信州地鶏の酒屋の塩麹焼や、ブルーベリースムージーが復活!その他も、これから考えます。

詳細は、追ってこのブログにて告知しようと思いますが、なにせはじめてのイベントで、人数が読めません。

わざわざこんなところまで来る人もそんなにいないとは思うのですが、とはいえ、万一混雑してご迷惑をおかけしたくないので、ご参加いただける方は、下記までお名前、お電話番号、参加人数を事前にお知らせください。

ego-brew@zau.att.ne.jp

ひとまず、50名限定ということでいきたいと思います。

この時期、志賀高原は紅葉の季節。

イベントに参加し、温泉に泊まって、翌日紅葉の志賀高原をドライブ、なんてのもいいのでは?

玉村本店一同、ご参加、お待ちしてます!



12:00 | 志賀高原ビール | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲間に会える楽しみ | top | 横浜も大盛況でした!

comments

こんにちは。

ビール工場の所在はどこになりますか?
玉村本店さんと同じ場所ですか?
桜ん坊 | 2012/09/22 13:38 | URL [編集] | page top↑
>桜ん坊様

はい。Teppa Room も、ビール工場も、玉村本店の敷地内です。
ego-brewer | 2012/09/24 09:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/1985-e9a8cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)