得した気分


L1016496.jpg

修理にだしてた Mac が戻ってきました。

DVD/CDのドライブが認識されずにつかえなかったのでした。

まだ最近買ったばかりのような気もするのですが、保証期間ではありません。

別に酷使してたわけでもないので、

「こんなとこ、こわれるなよ」

とは思っていたのですが、仕方ありません。

原因は、中を開けてみないとわからないし、それだけでも最低の工賃はかかる。最悪は部品交換も必要とのこと。

やむなく預けて、かなりすぐに修理完成の連絡。

で、修理代は、なんと0円。

ちょっと得した気分。

まあ、壊れないのが一番なのですが、こうした機会のちょっとしたサービスは、意外にうれしかったりするんですね。



23:59 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい畑 | top | トラウマ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2030-af174a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)