SNOW MONKEY BEER LIVE 2013、開催決定!!!


R1010633_20121122202734.jpg

あの熱狂から八か月。

SNOW MONKEY BEER LIVE 2012

まだ雪の残るスキー場で、クラフトビールと音楽を楽しむという、今思うと冷や汗の出る無謀な試みでした。

でも、

ものすごく楽しかった!

うれしいことに、参加いただいた「物好きな」みなさんのほとんどに、

「また来年も是非!」

といっていただきました。

そりゃ、やらないわけにいきませんよね。

実際、自分たちが一番楽しんだわけですし。

というわけで、

SNOW MONKEY BEER LIVE 2013 開催決定です!

場所は、おなじ志賀高原総合会館98ホール(志賀高原 蓮池)。

来年、

2013年3月16(土)-17(日)です!

詳細は、随時ご案内しますが、初回以上にパワーアップして楽しいイベントにしたいと思っていますので、是非よろしくお願いします!

去年、このイベントのために、ツイッターなるものをはじめました。

https://twitter.com/drunksnowmonkey

これは、もちろんひきつづきタイムリーな情報を発信出来るようにがんばりますが、同時に、

「フェイスブックも!」

という声があまりに多いので、やってみることにしました。

http://www.facebook.com/pages/Snow-Monkey-Beer-Live/132544613563361

まだ、いまいちどういうものか、正しく理解できてません。

でも、よろしければ、こちらもよろしくです!




23:59 | Snow Monkey Beer Live 2013 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アナログ | top | 今年最後の House IPA

comments

鬼が笑う!
もーどうしてくれますか?(笑)
なんとか休んで、この素晴らしい時間に染まりたいです~

Luca Wine | 2012/11/23 23:47 | URL [編集] | page top↑
是非!
ego-rewer | 2012/11/27 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2049-4749d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)