今年は具体的な新年の目標(のつもり)!


R1011635.jpg

このブログ、意地の毎日更新は続けてますが、そのメリットを感じるのがこの時期。

去年の「今年の誓い」はなんだったっけ、とかを確認出来るのです。

で、調べてみたら去年は誓ってもいない。

あちゃ。

おととしは書いてありました。

ちょっと格好よくなる

う〜ん。

その前年は、

ちょっとやせる、あんまり怒らない。

なんて書いてます。

残念ながら、どちらも今年の目標にしたいくらい。

でも、そもそも「ちょっと」とか「あんまり」とか書いてる時点でいかんではないか。

実際、今年もすでに怒っちゃったりしてますし...

で、今年はこころを入れ替えて、もうちょっと、いや「ちょっと」とかでごまかしてはいけないんだった、しっかりした目標を宣言します!

10の新しいことをします!

どう、これ?

IPAの味をちょっと変えたとか、新しいダイエットの方法を試みた(けど失敗した)とかは、対象外としようと思ってます。

今の時点では。

できるかな?

いや、やります!





23:59 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とほほ | top | 八福神

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2094-8b097ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)