東京ドーム、終盤にむけて強い味方!?


R1011946-2.jpg

東京ドームで開催中のふるさと祭り東京も、やっと終盤。

ぼくは三日間、仕込で長野だったのですが、今日から復帰。

写真の「最速の男」は、現場責任者として、その間もずーっとドームで働き詰め。

みんな朝起きてから、毎日14-5時間は一度も座ることなく立ちっぱなしなのですが、それを一週間続けてるだけではなく、「最強の男」のかわりに、この4-5日はブルーベリースムージーを切り盛り。

在庫やお金の管理もすべて彼がやってくれてます。

おまけにドームはかなり乾燥してます。

というわけで、だいぶ消耗してくるわけですが、そんな彼が会場で見つけたのがこれ。

効くみたいです。

第一発見者の湘南ボーイは、昨晩これを飲んだら眼が冴えて眠れなくなったと言ってます。

おまけで、錠剤もついてるのですが、これもすごそう。

思わず箱買いした最速の男。

ドーピングしてでも、完走を目指します。





23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
非「いかつい」系!? | top | 出来る男

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2106-9b4774e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)