fc2ブログ

やっと終わって、また大先輩を思い出す。


L1017955-2.jpg

ふるさと祭り東京、終了しました。

飲みにきてくれた本当に大勢のみなさん、どうもありがとうございました!

しかし、すごいですね。

東京にはたくさん人がいるもんです。

出不精(デブ性でもある)のぼく。

イベントとか、そんなに積極的な方ではありませんでしたし、今でもそうです。

でも、こうして参加することで、たくさんの方と会えて、そんなみなさんが、ぼくらのビールをどんな顔でのまれるのかも見れて、いろいろ考えます。

今回は特に、

「毎年、ここに飲みにくるんだよ」
「志賀高原ビール、好きなんだ」
「スノーモンキーも行くよ」

なんて感じで、ぼくらを知ってくれているお客様が多かった気がします。

やっぱり飲んでもらう機会って大事なんだなあ。

といって、また大先輩を思いだす日曜日の夜。



23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年は定員800名です! | top | 非「いかつい」系!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2108-2611e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)