03/29/2013(Fri)
cero!

第一部最後のステージは、cero。
Contemporary Exotica Rock Orchestra の略。
昨年10月にリリースした2nd アルバム「My Lost City」が大好評で、リリースツアーのチケットも、各地でSOLD OUT 続出の大人気のグループ。

そんな人気で、日帰りのタイトなスケジュールのため、サウンドチェックは出番直前。
そのまま、公開リハーサルから本番という流れだったのですが、すでにその準備段階からステージ前にはファンがびっしりでした。

そして圧巻のステージ。
とてもオリジナルで、ドラマティックで、楽しかったです。

メンバーの方々が、ライブ終了後、ビールにすごく関心をもって、真剣に(?)飲んでくれていたのがすごく印象的でした。
短い志賀高原滞在でしたが、すごいインパクとを残していってくれました。
本当にありがとうございました。
メンバーのみなさんにとっても、楽しい時間となってくれてたらうれしいです。
| ホーム |
comments
post a comment