04/03/2013(Wed)
パートナー求む!

ここは、上林(かんばやし)温泉にある旧志賀山文庫。
玉村本店から車で数分の距離です。
もともとは東京にあった渋沢栄一翁のお孫さんの洋館を、この地に移築して、文学資料館として公開されていました。
それが閉館後、わけあって、我が家の持ち物となったのです。

中はこんな感じ。
昭和初期の洋風の木造建築で、いい感じです。

で、この建物をどう生かすべきか。
やはり、「食」が中心にくるのかなあ。
ずっと考えているのですが、なかなかいい智恵が浮かびません。
というか、酒屋のぼくらの発想や能力では限界があるのかも。

というわけで、この建物を生かすアイディアや気持ちをお持ちのパートナーを募集します!
時々書いてますが、玉村本店のポリシーは、
「いい酒を楽しみながらつくり、酒を通じて地域の魅力向上に貢献する。」
です。
そんな、ぼくらと考え方、雰囲気の合う方が見つかればいいなあと思っています。

ここ上林は、人気の地獄谷の野猿公園への入口にもほど近い場所。
秋の紅葉もすごくいいです。
こちらもご覧下さい。
気長に出会いを探すつもりですが、自薦他薦も含めて、ご興味のある方は、是非!
大変恐縮ではありますが、簡単なプロフィール/略歴と、ここでどんなことをなさりたいかを、下記までご連絡いただければ幸いです:
ego-brew@zau.att.ne.jp
または
〒381-0401
長野県下高井郡山ノ内町平穏1163
株式会社玉村本店
| ホーム |
comments
大変恐縮ではありますが、簡単なプロフィール/略歴と、ここでどんなことをなさりたいかを、下記までお願いします:
ego-brew@zau.att.ne.jp
または
〒381-0401
長野県下高井郡山ノ内町平穏1163
株式会社玉村本店
どうぞよろしくお願いします。
株式会社玉村本店
代表取締役専務 佐藤栄吾
post a comment