EVEN PRIME ボトル、S8 樽、出来ました!


L1001392.jpg

大変お待たせいたしました。

"EVEN PRIME" White IPA、ボトル出来ました。

SNOW MONKEY BEER LIVE 2013 のためにつくったこのビール。

変な名前の由来もふくめて、こちらをご覧ください。

おかげさまで、あっという間に樽生は完売。

ボトルはラベル待ちでやっと発売なのですが、これまた少量なので売り切れの場合はご容赦を!

実は、今日、次のバッチを仕込みましたので、樽の方は一月ほどお待ち下さい。

例によってHPの対応が間に合ってませんが、よろしければご注文の際の備考欄、またはメール等でお申し付け下さい。

お手数おかけしてすみません。

L1001379.jpg

そして、もうひとつ。

お客様からの電話をとって、

「今、限定ってなにがありますか?」

と聞かれることが多いです。

この一週間くらいは、

「すみません、定番は全部そろってますが、樽生の限定はございません。」

と答えていた訳ですが、

「あ、そうですか。じゃまた電話します。」

なんていわれることも。

お客様に、常に新しい製品を提供されたいという気持ちはよくわかりますので全然OKなのですが、正直言うと、ちょっとだけ凹みます。

いや、こんなこと書いちゃいけないとわかっているんですが、それだけ定番にこだわりがあったりもするのです。

とはいえ、樽生の限定も出来ました。

新バッチのS8。

今回は、前よりもちょっといっぱいあります。600Lくらいかな。

春にもいい感じの、5.5%のジューシーなセゾン。

こちらは樽だけです。

どちらも、どうぞよろしくお願いします!



07:34 | 志賀高原ビール | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルームーンカルテットは、一度じゃ足りない。 | top | パートナー求む!

comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013/04/07 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2182-6f6cbccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)