05/05/2013(Sun)
名店での「個展」は光栄なのです。

行ってきました、大阪。
そう、eni-bruさんでのイベント。
先日の東京 下北沢の うしとらさんに続き、なんと20タップ全てを志賀高原ビールで制覇させてもらいました。
実は、eni-bru さんでの志賀高原ビールイベントは、姉妹店を含めて三回目なのですが、今回は圧倒的に気合いを入れました。
単一ブルワリーのイベントを頻繁にされているエニブリュさんでも、これは初めてのことだとか。
ぼくらはただビールをつくっているだけなのですが、なんか自分たちの個展を、有名ギャラリーでさせてもらった感じで、ものすごく光栄に思ってます。

ビールだけじゃなく、元大型新人が食材を集め、レシピをお伝えしたフードも!

このイベントの発案は、もちろん「親分」西尾さん。
お声をかけてもらったのは三か月以上前かな。
いろいろあって、このタイミングとなりましたが、本当にうれしかったです。
二階の姉妹店2nd Vine さんもからめてのこの日だったのですが、何でも立ち見の方も20人以上の大盛況。
みなさん、本当にありがとうございました!

このお店のすごさは、やっぱり人かな。
本当にみんなが、すばらしいサービス。
店長の森さんが、実は「黒い森」だときいて、うちの番頭格の「黒い男(←ブログでは写真だけでまだ紹介してません)」を思い出して、思わず納得。
西尾さんの、次なる展開もうかがったり、新スタッフや新スタッフ候補のみなさんんともお話して、これからが楽しみで仕方がない名店でした。
で、この日はまだ初日。
ありえないラインナップがつながってます。
「いつまでも志賀高原ビールでタップがあかない」なんて状況にならないように、お願いですから早く美味しく飲んじゃって下さいね!!!
| ホーム |
comments
当日、いろいろなご配慮を頂いた上に、
こんな風にご紹介まで頂いて。
いろいろ私共も楽しませて頂きましたし、
何より「志賀高原ビール」の人気が、
ここ関西でこれだけ広まっていることを
実感させられたイベントになりました。
今年で2年連続。毎年恒例にしたいですね(笑)。
大阪で志賀高原ビールLoverをもっと増殖させる。
そんな気持ちでいます。
post a comment