GW終了


L1001743_20130506215304.jpg

GW終了です。

うしとらさん、eni-brusさんでのイベントにグランビエール。

そして、Shibuya BEER Terminal。

忙しかったけど、本当にたくさんの方々にお会い出来て、いっぱい志賀高原ビールを飲んでもらいました。

ありがとうございました!

L1001746.jpg

特に渋谷では、初めて飲んでくれた人も多かった印象。

飲んでもらって、確実に、ぼくらみたいなビールに興味をもってくれる人が増えてるのを実感しました。

思い出の東横線渋谷駅の最後に、こんなかたちで関われてうれしかった。

こんな素敵なイベントにお声をかけていただいた新橋 DRY-DOCK のみなさんには大感謝です。

全くの未知数な状況からの開催にも関わらず、日々の細かい改良を積み重ねて、大成功までつくり込んでいく力には、まさに感服しました。

バトンタッチした新しい渋谷駅同様、日本のクラフトビールもこれからです。

というわけで、明日からまたいっぱいビールつくんなきゃ!



23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天気も人生も、いろいろ。 | top | 名店での「個展」は光栄なのです。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2214-7fa5c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)