無駄な写真


SDIM0002.jpg

「今日のブログ、なに書こう?」

毎日直面する課題なのですが、「写真ありき」のケースが多いです。

でも、最近は、なんかあんまり写真を撮っていない。

どちらかというと、ブログのために、ほんの数枚を撮って 、それでやってる感じ。

そういう意味では、最近ちょっと説明くさい写真が多いかも。

まあ、それだけ忙しいのも事実なのですが、

「それでいいのか?」

と思うのです。

以前も「ひまが必要」なんて書きました。

根がなまけものだからでもあるのですが、いそがしくて「働いてるつもり」になっちゃうのもいかんと思うのです。

現状を客観的に反省したり、新しいことを考えたり。

どうでもいい写真をとったりすることって、それに通じてるような。

というわけで、もっと無駄な写真を撮ろうと思ったり。



23:59 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どっちもあるからいい | top | 「けやき」終了

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2228-1e479881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)