Wheat Ale 改め CBW!


L1001927.jpg

ついに長野も梅雨入り。

今年はちょっと早いみたい。

で、そんな季節に、毎年出るのが Wheat Ale。

いま過去のブログ記事で確認したら、今年で六年目だったようです。

ずーっと基本レシピは、ほぼ同じでしたが、去年はちょっと迷って二バージョン。

で、今年。

いろいろ考えて、いまの自分たちが飲みたいのにしてみました。

すると、基本は一緒のはずだったのですが、どうもフルモデルチェンジくらいにかわったりして。

というわけで、どうせなら名前もかえようかと。

Wheat Ale 改め CBW。

詳しくは明日書きますが、なんの略だかわかるかな?

わかんねぇーだろーな。(←古すぎ!?)

当たったら、ごほうびあるかもです。




23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CBW = "Chotto" Belgian Wheat | top | ちいちゃいの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2237-e47b97c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)