父の日だった。


SDIM0092_20130616211758.jpg

二週間ぶりくらいの休み。

お昼を娘たちがつくってくれました。

父の日でした。

カレースープとサラダ。

なかなかでした。

そういえば、「父の日ラベル」や「父の日ビール」とかつくったことがありません。

なんだかねえ。

ぼくららしくないっていうか。

バレンタインやクリスマスも。

SDIM0098.jpg

今年は、さらにこんなプレゼントももらっちゃった。

ペン立てです。

すごく、いい感じ。

六年生の二人が、はじめてお小遣いで買ってくれたプレゼント。

結構、いやだいぶうれしいです。

最近ほとんど「父」をしてないんだけど、「『亭主元気で留守がいい』=父」なのかもね。

プレゼントいいね!

次は考えようかな?

なんて言いながら、たぶんやんないんだろうな、志賀高原ビールは...




23:59 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑い、いや、熱い男!!! | top | 意味なんかなくても

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2255-3fdb41be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)