大人の遠足


L1004502.jpg

みんな揃って見学にいってきました。

ご存知ヤッホーブルーイングさん。

大人の遠足ってやつです。(もしかしたら子供もまじってるかもしれません。)

「はじめてです。」

っていったら、

「えっ、マジっすか?」

といわれました。

そうですよね。

ぼく自身、行かなきゃってずーっと思ってたのですが、やっと念願が叶ったのです。

その分、あれやこれや根掘り葉掘り。

ずいぶん長ーくお邪魔しちゃいました。

本当に勉強になったし、楽しかった。

規模は全然、本当に全然違うのですが、ある意味ライバル。

でも、こんなにオープンにいろいろ見せてくれるのがこの業界のよさなのです。

ヤッホーのみなさん、特に醸造の森田さんと井沢さん。

本当にありがとうございます!

多分、ヤッホーのライバルになることはないと思います。

多分ね。



23:59 | ビール全般 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神田ヒマラヤテーブルでの一日 | top | 念願の訪問

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2409-bd884932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)