学習効果とチームワーク


L1004644.jpg

先週のある日の仕事。

届いてた新しいタンク三本を、みんなで工場に搬入です。

L1004673.jpg

例によって工場にビデを組んでの作業。

今回で三回目、春にも同じ作業をしているので、今回は、みなだいぶ段取りがわかってます。

L1004655.jpg

この二人は、この仕事を絶対にわたしません。

L1004654.jpg

段取りはわかっていても、毎回イレギュラーな出来事がおこるのです。

いつも助けてくれる、準構成員のH建設のみなさん。

社長のすばらしいノコギリさばき。

ワイルドな社風は、知らないひとがその場に居合わせたら、きっと玉村本店以上に「ブラック企業感」を感じたはず。

あっ、本当はブラックじゃありませんよ、どちらの会社も。

念のため。

多分...

L1004669.jpg

道具で解決出来ないときは、「力」で。

この場面では、ポーズだけじゃなくて、本当に役立ちました。

久しぶりに。

L1004674.jpg

前回、丸一日かかった作業も、この日はお昼をちょっと過ぎたところで無事終了。

頭脳とチームワークの成果ということにさせてください。




23:25 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと格好いい!? | top | 時間のスピード

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2423-6c159ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)