久しぶりの House IPA +お詫び


L1004768.jpg

大変お待たせしました。

久しぶりに、House IPA 新バッチ完成です!

「次はいつだ?」

とのお問い合わせを一番たくさんいただいていたこのビール。

訳あってだいぶ間隔があいちゃいましたが、House IPA らしい House IPA になったと思います。

次の仕込もしてはあるのですが、そちらは年内に間に合うかどうか微妙な感じ。

もしかしたら今年最後のこいつ。

どうぞよろしくです!


それから、大変申し訳ないのですが、山伏 弐 / saison noir が欠品してしまいました。定番なのですが、どういうわけかここのところの動きを予想出来ませんでした。しばらく前に仕込んではあるのですが、なにぶん時間がかかるもので、復活までに一月ほどかかる予定です。本当にごめんなさいです。






23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「なんじゃこりゃ」!? | top | 蔵のお祭り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2431-2885ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)