AfAA #2 + HIPA 新バッチ 出来ました!


L1005497.jpg

Africa Amber Ale 出来ました!

あんまり新作をつくらないはずが、去年もいろいろつくっちゃいました。

でも、「なんでもいいから新しいもの」じゃなくて、あくまでも「自分たちが飲みたいビール」を考え抜いているつもり。

だけど、飲んでもらえなきゃまたつくれないのであります。

うれしいことに、いままでつくってきたビールは、だいたい何度もつくることが出来てます。

で、再登場なのです。

赤いビールが苦手なぼくら。

でも、これはいいんじゃないかな。

ホップの配合を、ちょっとだけ変えました。

さらによくなったんじゃないかと。

すみません、今回はボトルなしの樽生オンリーです。

それと、HouseIPA の新バッチも出来ました。

合わせてよろしくお願いします!




23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年は十六社!! | top | オリンピックには間に合わない

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2460-4f12734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)