初登場の大物


L1005526.jpg

SNOW MONKEY BEER LIVE には、本当に素晴らしいビール会社のみなさんに集まっていただいているんですが、今年は、COEDO BREWERY さんが初登場。

内外のブルワリーと積極的にコラボレーションしたり、あの、けやき広場のビール祭りや、自身の コエドビール祭りがすごかったりと、規模はもちろん、とにかく現在のクラフトビールの盛り上がりを牽引する存在。

写真の醸造長、植竹さんんは、そのセンスと技術で、今やスター的な存在。

大きな楽しみが増えたのです!





23:59 | Snow Monkey Beer Live 2014 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
会えてうれしいなあ | top | スノーモンキーに会いに SNOW MONKEY BEER LIVE ってのもいいと思います!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2469-05457962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)