会えてうれしいなあ


L1005551_20140118020849b83.jpg

長野に戻って、三日間、仕込をして本日から東京ドームに復帰。

年頭のこのイベント、いろんな人に会えるのがうれしいんですが、今日はこんなスペシャルな人が。

そう、イチローズモルトの肥土さん。

今年発売した TAKASHI ICHIRO は、まさかの瞬殺でした。

このイベントでも、ずいぶんいろんな人に話題にしてもらってます。

それもすべて、イチローさんのおかげ。

「日本でもバレルエイジドのビールが、少しでも普及してくれればうれしい」

なんていいながら、ぼくらをものすごくサポートしてくれているのです。

ちょうどバタバタで、ちゃんとお話しする時間がなかったのが残念ですが、本当に会えてうれしかったです。


土、日も、ふるさと祭り東京は続きます。

こんな出会いがもっとあるといいなと思いながらがんばってますので、遊びに来て下さい!



23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出不精を反省 | top | 初登場の大物

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2470-e2de9bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)