"スーパーニガ〜イ" 第二弾、出来ました。まずは、広島で!


L1018175.jpg

ノースアイランドビールさんとのコラボで生まれたこのビール。

すっごく思い入れもあるし、初回版が大人気でした。

で、もう一回仕込んじゃいました。

初回の出来には、個人的にも大満足ではあったのですが、先日も書いた通り、一回では完全にイメージ通りにはならないのです。

で、もっといいと思うものをつくりたくなる。

というわけで、その修正点について、北の島の男(こう書くと、なんか鼻の穴が大きい人を思い出すけど、全然違います、念のため)に伝えた上で、ぼくらだけで仕込んだのが今回の "Super Niga〜i"の第二弾。

「どこを変えたの?」

まあ、とにかく飲んでみて下さい。

ラガー修行は、しばらく続けてみようと思ってますが、"Super Niga〜i"は、理由あって、今回で当分打ち止めとなります。

来週月曜から、ボトルも樽も発売開始しますが、まずはその前に、今週末の地ビールフェスタ in ひろしま2014でお披露目です!

是非お試しを!!!




20:39 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勝手にライバル心 | top | いつのまにか「プロ」!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2559-22b5f6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)