クラフト、うれしい!


L1018949.jpg

父の日でした。

TVとかで、「今日は父の日」なんていうのが何度もやってるけど、みんな聞ききながらも微妙に流します。

ぼくは、きっと、義理でもなにかはくれるんだろうなあと思いながら。

去年は、はじめてお小遣いで買ったプレゼント。

今年も、そうかな、どんなの買ってくれるのかなって思ってました。

で、もらったのがこれ、

娘一号が編んで、二号の羊毛フェルトで飾ったティッシュケース。

ティッシュケースってがらじゃないけど、これはうれしいでしょ。

クラフト感。

そういうの大事にしないとね。



そういえば、志賀高原ビール、父の日企画とかやったことないんだけど、考えようかな、来年は!?

でも、そういう芸風じゃないかな....




23:59 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
定番化を目指してはいるのですが... (Hosue IPA 新バッチ発売 + 業務連絡) | top | 数が足りない....

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2619-fffb3615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)