人生初盛岡は日帰り立ち席往復。でも、ベアレンはすごくて、いい一日でした!


L1019036.jpg

急遽日帰りで行ってきました。

人生初の盛岡。

新幹線、混んでるんですね。

立ち席でした。

うかがったのは、ここ。

博物館のような仕込み設備の、ベアレンさん。

手作り感満載、でもすごくいい雰囲気。

L1019040.jpg

急なお願いを、快く受けていただいたのみならず、時間をかけてご案内いただいたのは、社長の木村さん。

初対面でしたが、いっぺんに大好きになる雰囲気。

いまでも、毎回仕込をしているブルワーだってことが、大きいのかなあ。

すごく自然で、大きな人だなあと思いました。

ぼくは、あいかわらずの質問小僧。

相当、ご迷惑だったと思いますし、例によって長居しちゃいました。

本当にすみません。

とにかく、ゼロから立ち上げたビール会社が、驚くほど地元に根付いて、もちろん美味しい。

大変勉強になりました。

本当に、本当にありがとうございました!

ベアレンさんに、大きな刺激をもらった、とてもいい日でした。

(ちなみに、帰りの新幹線も立ち席...)




23:59 | ビール全般 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
"EVEN PRIME" White IPA" 新バッチ、樽生から発売です!新潟でも!! | top | 「玉村で火事!?」

comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2015/02/26 16:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2629-9b83958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)