タナバタスペシャル!


L1019232.jpg

今週末、7/4 (金)- 7/6 (日) は、タナバタビアフェスタトヤマに参戦です!

ぼくが、SNOW MONKEY BEER LIVE をやろうと思うきっかけにもなったこのイベント。毎年楽しみにしています。

先日も書いた通り、シビアな順位の発表があるのもこのイベントの特徴で、負けず嫌いのひとたちは頑張ってます。

で、このイベント先行で、写真の二銘柄を持っていきます!

Grand Rouge

"SHOBU" の Miyama Blonde

いずれも、2014年版。

Grand Rouge の方は、自家栽培のブルーベリーとラズベリーをふんだんにつかった贅沢なビール。今年のは、より一層ラズベリーの比率が高まってます。こちらは、樽生の一般販売の予定はありません。

"SHOUBU" の方は、今年は今まで以上に、菖蒲のほんのり甘い香りと、スパイシーな味わいがバランスして、これもいい感じ。来週のどこかから発売しますので、もうしばらくお待ちください。

というわけで、ぼくらのラインアップですが、

DPA(ランドル)
志賀高原 IPA
苦いラガー
志賀高原 Porter
House IPA
"EVEN PRIME" White IPA
Grand Rouge
"SHOUBU" の Miyama Blonde
Africa Pale Ale
Indian Summer Saison

となります。

なかなかでしょ。

この中から、6-7種類が同時につながっている予定です。

どうも、今回は、あの 親分 のとなりのブースみたい。

がんばります。

あっ、負けず嫌いじゃないんだった...

ともかく、応援よろしくお願いします。

富山でお会いしましょう!



20:20 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「蔵元だより」2014 夏-秋 出来ました! | top | "EVEN PRIME" White IPA、ボトルも発売です!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2638-1b4a9dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)