07/09/2014(Wed)
富山の戦い

タナバタビアフェスタトヤマのイベントの最後、マイベストブルワリーという人気投票の発表の瞬間。

富士桜高原麦酒さんが念願の第一位。
常勝、地元の城端麦酒さんが第二位。

ブースに戻って、ファンの女性達の祝福を受ける 102さん。
今回ぼくらはブースがお隣で、直接対決での打倒富士桜に挑戦したのですが、完敗でした。
やっぱり、富士桜さんの人気を痛感。
そもそも、ブースに来られる知り合いの数が全然違う。
味ももちろんですが、全国で長年にわたりイベントに出続けて築き上げてきたその人気はさすがです。
親分、トップを目指して、三日間とも本当に真剣で、ろくに食事もとらない程の気合いの取り組み。
その姿には本当に頭が下がります。
いい勉強をさせてもらいました。
ぼくらも真面目に頑張ります。

そしてこの人。
二位でもこの表情。
くやしそうでしたが、やっぱり地元で、さすがの人気。
ビールの消費量は、全20社中トップ。
タナバタビアフェスタの実行委員長でもあるわけで、イベントの大成功も含めておめでとうございました!
| ホーム |
comments
post a comment