無事です!


L1004662.jpg

今回の地震、震源が近かったこともあって、たくさんの方にご心配をいただきました。

本当にどうもありがとうございます。

おかげさまで、ぼくらのところは全く被害もなく無事でした。

テレビでみると、震度は3。すぐ隣の中野市が震度5弱。

2011年の栄村の震災の時もそうでしたが、意外に揺れません。

「ゴーッ」っていう地鳴りみたいなのは聞こえるのですが。

どうも、地盤が堅いようです。



写真は、ちょうど去年の今頃。

今やフル稼働しているタンク、まだやっと搬入した頃だったんですね。

L1004687.jpg

この男も、うちを卒業して、もうじき一年。

いろいろ苦労しながらも、彼も、ぼくらも、次の目標に向かってすすんでます。

来年の春頃には、お互い次のステップにすすめる予定です。



23:59 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
#896 / a special saison II | top | 贅沢を無駄にしないようにね。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2782-c54884be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)