旅立ちの時


L1022071.jpg

もちろん今年も SNOW MONKEY BEER LIVE 2015 に参加してくれる、ハーヴェスト・ムーンの園田さんと、その元同僚、斎藤君。

いいチーム(でした)。

「でした」? 同僚?

そうなんです。

斎藤君は、自分の夢を叶えるべく、昨年末でハーヴェスト・ムーンを退社して、来月からニュージーランドへ旅立ちます。

その行動力はすごいとおもうし、本当に成功して欲しい。

おまけに、今日は誕生日。

おめでとう!

そんな斎藤君、ふるさと祭り東京では、ぼくらのブースをがっつり手伝ってくれてます。

やっぱり、ビールが好きだし、詳しいし、経験があるだけあって本当に心強い。

このタイミングで、一緒に働けて、ハッピーです。

みなさんも、斎藤君の門出を祝いにいらしてください!

(そして、ついでに志賀高原ビールも飲んでね!?)




23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい相棒 | top | 酒の効用

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2832-358a2135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)