新作 BLOND 、樽生から発売です!


L1023572.jpg

新作 BLOND 、樽生から発売です!

先日の広島で、先行開栓したこのビール。

ピルスナーモルト100%のブロンドエール。

同じプロンドでも、ベルギーのセゾンを意識して女性的なイメージの Miyama Blonde とは一味違って、よりキリットした味わい。

というわけで、フランス語 / 女性名詞の "Blonde" ではなく、"BLOND" って名前です。

アメリカとチェコのホップをたっぷりつかって仕込んだ、爽快で華やかな飲み口。

同じ淡色でも、マリスオッター100%の DPA とも、また異なる個性。

これからの季節、グビグビ飲みたい仕上がり。

今日は、ホップ畑での作業だったのですが、そんな後には本当に最高です!

やっぱり志賀高原ビールに、ラガーは必要ない!?

「苦いラガー」は、ボトルも完売し、当面お休みする予定なのですが、樽生はまだ在庫がありますので、飲みくらべもしていただけますので、是非!

ボトルの方は、ラベルが届き次第発売しますので、もう少しお待ち下さい。

よろしくお願いします!



20:54 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北国でもないけど | top | なんとDPA、ボトル発売です!!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2933-887e4531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)