九年目突入


06P019002-3-2.jpg

このブログも、九年目に突入。

毎年思うのですが、われながらよく続いてます。

もはや、やめるということが許されないくらい、みてくれるみなさんも増えました。

だから、しつこく続けます。

で、今日のこの写真は、ブログ開始した頃の記事をみなおしていてみつけた一枚。

実は、昨日の写真と、ほぼ同じ位置から撮っているのです。

なんたる変化。

苗間だったところには、いまでは仕込釜やタンクがならんでいます。

向こうの建物も、よくみるといろいろ変わってる。

このころは、まさかこんなんことになるとは思ってもいませんでした。

あと、八年とかしたら、どうなってるんだろ?

まあ、とにかく、引き続きおつきあいよろしくお願いします。



23:59 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
其の十、ボトル発売開始です! | top | 機械には負けないよ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/2952-a723eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)