ホントですか


L1024539.jpg

今日は、うるさいおっさんの独り言。

最近、元湘南ボーイ若い人と話していて、

「〜しといたから」

「あっ、ホントですか」

と返ってくることが増えた気がします。


この「ホントですか」ですが、

「えっ、マジっすか?」

みたいな、"Oh, really?"「驚いたぞ」って感じの時じゃなくて、普通に

「了解です」「わかりました」

的なタイミングで、普通のテンションで相づちとしてくるのです。


「本当だよ、嘘なんかつくか!」

って、違和感を感じながらも聞き流してきたのですが、これでいいのかなあ?


そのうち、

「ななめってる」

とか、

「〜でよろしかったでしょうか?」

みたいに、耳にする機会が増えるんだろうなあ。

俺はやだなあ....





23:59 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラフトビールの可能性を実感する。 | top | 伊勢丹クラフトビールフェア

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3067-16084b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)