シーズン最終盤、勝負です!?


L1024967.jpg

SNOW MONKEY BEER LIVE あたりからはじまるイベントの季節。

そろそろ終盤戦です。

今週末は、クラフトビア金沢!

今年三年目だけど、すっごく楽しみにしてるイベントです。

それに間に合うように、釜を洗う夜。


別に競技じゃないんだけど、いつもイベントにいくと、他の会社を意識しちゃいます。

特に、そこのブルワーがいる時には。


巡業というか、なんというか、年間を通してよく見る顔と日本を巡ってます。

相撲ってよりも、F1かな。


金沢でも、この人や、この人に、過去二年勝てずにいます。

どんなサーキットでも速い、名門常勝軍団、マクラーレンとかフェラーリとかのイメージ。


モナコとか、市街地サーキットに強い、こんな人も、強敵。


ぼくらは、そうだなあ、直線だけ速い、ちょっとお馬鹿な新人って感じかなあ。


ブルワーが勢揃いする金沢。

新幹線効果で、過去最高の盛り上がりは間違いなし。


一人ムキになって、最強のラインアップと過剰な在庫で臨みます!




21:24 | ビール全般 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怪しいカップル誕生 | top | なかなかな一日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3098-8ecabd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)