本当は酒屋だけど、一生懸命やりました。


R0020365.jpg

収穫祭からもう一週間。

少しずつ振り返らないと。

元BUAISO君は、"ビール工場のBBQ House"の顔。

仕込はぼくなのですが、当日は彼の出番。

今回のリブはでかかった。

完売御礼です!

L1025219.jpg

蕎麦打ち名人の実演。

本当にうまいんです。

だから当然、こちらも大人気のうちに完売!

L1025277.jpg

この人はいつも人気者。

あの、Takashi Imperiap Stout の "たかし君" だって説明をそろそろもう一度しなきゃいけないかも。

とにかく、玉村本店の生きるレジェンドです。

L1025283.jpg

Teppa 店長のブースも大人気。

"アリサの(夜の)太い焼きそば" の大行列は圧巻でした!

L1025322.jpg

今回も、いろんな人に助けてもらいました。

そんなみんなの笑顔に大感謝です!

L1025282.jpg

で、玉村本店の料理長。

彼がいるから、みんな安心してやれる。

やっぱり若い頃から鍛えられた料理のプロは、全然ちがうのです!

L1025334.jpg

そして、今回のスペシャルゲストでもあり、"準構成員"のマコ君。

TRUNK COFFEEはもちろん大好評。

この笑顔、そしてコーヒーに対する熱意。

彼がいることで、喜んでくれたお客様が本当に多かったと思います。

今年の収穫祭にとっては、本当におっきな存在でした!

L1025333.jpg

それにしても、冷静に考えると、ぼくらみたいな素人だけで、こんなにおおきくなったイベントのフードを全部やるのって、無謀な気もします。

でも、楽しい。

それに、まあまあ出来ちゃってたり!?

みんな、こういうの大好きなんです。

それを、みなさんによろこんでいただけたとしたらうれしいのです。

当日は、飲食のプロも多数。

恐縮しながらも、そんなひとたちに。

「チームワークがいい!」

なんて誉めてもらって調子に乗ったりして。

まあとにかく、本当は酒屋なんだけど、みんなで一生懸命楽しんだ日でした。






23:32 | 玉村本店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見習わなきゃ | top | 他にはない特別な「町の酒屋」さん!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3122-fe8d3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)