有言実行! そして、 "◯◯仙人" 改め "◯◯職人"!?


L1000357-2.jpg

今回も SNOW MONKEY BEER LIVE では、いろんなところでみんなが頑張ったのですが、意外な才能を発揮したのが、わが◯◯仙人。

L1000349.jpg

そう、このトートバックの作者として。

L1000356.jpg

もともとは、プリント屋さんに任せる予定だったのですが、プリント位置とサイズがイメージ通りできないことが発覚。

色味も希望通りになるかわからないし、「どうしよう」ってことになったのですが、

「ぼくが、シルクスクリーンでなんとかします!」

と宣言!!

ちなみに、この時点でシルクスクリーンの経験なし。

L1000352.jpg

かなりプレッシャーだったと思います。

みなの意見を聞きながら、自分で材料を揃え、試作を繰り返し。

今回は150枚を製作したのですが、かなりの重労働。

でも、やり遂げました。

そして、まさかの完売!

◯◯仙人改め、◯◯職人って感じ。

(文字だけ見ると降格っぽいかも。)

L1000369_20160328055206892.jpg

これで、次はさらなるクオリティで、300枚は確実!?

Tシャツかもね。



23:59 | 縁喜 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
強力 Teppa ガールズ! | top | 4/18 上野恩賜公園野外ステージでの Nabowa の LIVE に、志賀高原ビールも出店します!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3280-01330784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)