新兵器


L1027356.jpg

新兵器。

新工場が出来て一年以上経ったのですが、なかなか予算的に余裕がなく後回しにしてました。

目茶目茶高いってわけでもないんですけど、やっぱりいろいろお金をつかってますんで。

でも覚悟を決めて導入。

ぼくらの希望をつたえて、完全オーダーメイド。

日本の技術ってすごいなあと思わせる仕上げのきれいさです。

届いてすぐ、先週、はじめてつかいました。

期待通り、いやそれ以上のパフォーマンス。

とりあえず、いままで4時間とかかってた作業が、この日は40分に。

品質面でも、心配が大幅に減ります。

投資の価値、ありそうです。





23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
麦を育てるべきなのか | top | 大麦畑でつかまえて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3345-106d5260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)