念願のマチルダ


L1000674.jpg

札幌四年目にして、やっと念願の初訪問。

そう、酒場 マチルダ さん。

L1000671.jpg

店主は、初代 Teppa Room の店長。

毎回、店を休んでイベントでバリバリ働いていたので、どうしてもいけなかったのですが、ついに行けました。

志賀高原ビールの樽生が、いつも飲める店。

イベントでは、本当にたくさんの人に、

「いつもマチルダで飲んでます。」

っていってもらえて、うれいしいのです。

L1000670.jpg

スペインやフランスに修行にいったりの、こだわりのフードも美味しかったし、雰囲気もいい感じ。

お邪魔したのは、早い時間だけど、すでに大分賑わってました。

めでたい!

L1000675.jpg

今度は、ゆっくり時間のある時に、あらためて玉村本店のみんなとでも、また来たいなと思いました。




23:59 | 雑文 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完成間近 | top | 北の魔力

comments

もっと早く!!
コメントどうぞ。
今年もばんけい行きました。
気合の19種類に感動いたしました。ありがとうございます。
佐藤様がMCでおっしゃってた、「泥酔者を早くに出したくない」は理解しましたが、もっと早く繋げて欲しかったです、濃厚なヤツを。土曜日の17時過ぎのイチローズモルト樽をかろうじて回し飲みした次第です。
個性が光るビールと安心の定番IPAが魅力の志賀高原ビールは最高ですね。

来年も楽しみにしております。
Re: もっと早く!!
どうもありがとうございます。また来年!


> コメントどうぞ。
> 今年もばんけい行きました。
> 気合の19種類に感動いたしました。ありがとうございます。
> 佐藤様がMCでおっしゃってた、「泥酔者を早くに出したくない」は理解しましたが、もっと早く繋げて欲しかったです、濃厚なヤツを。土曜日の17時過ぎのイチローズモルト樽をかろうじて回し飲みした次第です。
> 個性が光るビールと安心の定番IPAが魅力の志賀高原ビールは最高ですね。
>
> 来年も楽しみにしております。
ego-brewer | 2016/07/13 14:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3386-2b4b4a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)