fc2ブログ

次善の策


L1010757.jpg

一関撤収後、仙台に一泊して、長野に戻りました。

帰りももちろん車。

台風の影響をうけることもなく、またまた順調でした。

途中、いろんな風景や、地名を見ながら行く旅は、一瞬で過ぎてしまう新幹線のそれとはまた違って、なんか日本のことを少し余計に知れたような気もしました。

まあ、疲れはしますが。


この三日間、毎日、イベントを終了してから片付け。

さっとシャワーを浴びて、打ち上げ。

大人数だったりするとなかなかちゃんと食べることもできなかったりで、結局毎日締めはラーメン屋。

といいうわけで、三日連続の深夜のラーメン。

あんまりよくないとはわかっていても、これは仕方ないんです。

ってことに、しておいてください。

こんな毎日を体験してもてもらえばわかると思います。


ゆるブル読者のみなさんなら、もしかして覚えてくれてるかもしれない、ぼくの

今年の新年の抱負、「大盛りを頼まない!」。

こういう状況を想定しての目標です。

もちろん、年初から継続中。

あっ、昼間もちゃんとやってますよ。


「でも、やっぱり深夜のラーメンはだめだろ。」

って思われる方も多いかとは思いますが、これでも、だいぶマシだと思うんです。




23:59 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WHISKY & BEER CAMP 2016、静岡地ビール祭り、そして Acoustic Village @けやき! | top | 全国地ビールフェスティバル in 一関 2016

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3427-2e095269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)