WHISKY & BEER CAMP 2016、静岡地ビール祭り、そして Acoustic Village @けやき!


L1010561.jpg

気がつけば、もう8月も下旬ですが、これからが本格的にイベントシーズン。

今週末は、長和町で開催される、

WHISKY & BEER CAMP 2016

に、元BUAISO君が行きます。

ちょっとフライングで、あれとか持ってっちゃうかも。


来週は、新たなイベントが二つ!

まず、9月3日(土)・4日(日)の二日、清水港とヨットハーバーをのぞむシーサイドで開催される、

静岡地ビール祭り

こちらは、ビールだけじゃなく、毎回好評の「造り酒屋の塩麹唐揚げ」も一緒に出店。

なんか、すごくいい場所らしいので、楽しみです。


そして、同じ週末、2日(金)- 4日(日)の三日間、あの、さいたまスーパーアリーナで開催されるのが、

Acoustic Village

Caravan、サニーデイ・サービスといったアーティストのライブの他、アウトドア、映画、オーガニックなフードやクラフトビールが融合したイベント。

なんか、いろいろ一日楽しめそうで、いったいどんな感じになるのか、こちらもすごく楽しみ。

一足早く、今年の Harvest Brew シリーズもいろいろ持って行こうと思っています。


これ以降も、まだまだいろんなイベントが目白押しですが、まずは、今週、来週、お時間があるようであれば是非お会いしましょう!



18:02 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の終わり | top | 次善の策

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3428-58bb5e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)