「仙台、東北、ありがとう!」の日


L1027581.jpg

で、仙台。

まずは、クラフトビアマーケットのみなさん。

ありがたいことに、オープンからずっと、みなさんフル回転で、こんな全体写真撮るタイミングをみつけるのも簡単じゃなかったり。

でも、かなり忙しいはずなのに、きっちりまわしてるのは、さすが繁盛店!

しかし、25タップ。

勇気の決断、ありがとうございました!!

まだ、しばらく志賀高原ビールだらけかもしれませんが、引き続きよろしくです!!!

L1027574.jpg

東北の、ビール関係者も多数。

ありがたいことです。

仙台は、本当にこの数年で急激にクラフトビールが飲めるようになってきました。

仙台だけじゃなく、東北のクラフトビールシーンが、さらにさらに盛り上がるのを確信。

ホップもよろしくです!

L1027584.jpg

それにしても、仙台で、志賀高原ビールのイベント。

それが、こんなに大盛況。

仙台はもちろん、石巻とか、秋田とか、山形とか、東京とか、いろんなとこからたくさんの人が!

おまけに、ぼくらの地元、山ノ内町出身の人まで!!

本当に、うれしかった夜。

みなさん、ありがとうございました!!!






21:27 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
収穫祭2016、GEBO & DJ NAO-K プラス DJ陣参戦!参加希望の方は、ご連絡を!! | top | そんな日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3448-3034ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)