Teppa Room 志賀高原、12/15 OPENです!


L1000035.jpg

Teppa Room 志賀高原、12/15 OPENです!

本日から、今シーズンの新スタッフ二人が合流。

一人は、見覚えありますよね。

TRUNK COFFEE の時からぼくらをずっと助けてきてくれてる、あのマコ君。

決してぼくらが無理やり引き抜いたわけじゃありませんが、強力な戦力。Teppa Room では、もちろん今シーズンも TRUNK COFFEE を提供しますので、そのクオリティが一段上がるのは間違いなしです!


その隣は、「自称美人ブルワー」または「日本(もしかしたら世界で)一番樽を洗う女」。

そう、本人の希望もあり、今シーズンは、週末を中心に、Teppa Room の戦力になることに。

ちゃんと出来てるのかなあ。

みなさん、チェックして、ぼくに報告お願いします。


そして、もちろん店長!

気合入ってます。


その隣が、もう一人の新スタッフ、T川君。

飲食経験およそ10年のツワモノらしいです。


この四人に、さらに三人が加わる予定。

というわけで、スタッフ募集、終了しました。

毎度毎度、このブログでの告知だけにもかかわらず、素敵な人たちに集まってもらえてうれしいことです。

ご協力ありがとうございました。


まだ最初は、みんな覚えることも多かったりするので、23日までは変則営業となりますが、24日以降は:

平日: 15:00 - 23:00
土日: 12:00 - 23:00
(ラストオーダー:フード22;00 / ドリンク 22:30)

シーズン終わりまで、無休の予定です。

詳しくは 店長のブログで!


それに伴い、ビール工場となりの Teppa Room の営業は、今度の日曜日11日をもって一旦、終了させていただきます。

来週からは、昨年同様、ギャラリー玉村本店で 2-3 tap 体制で志賀高原ビールをお飲みいただけるようにいたします。

スペースが限られる上、フードの提供も難しいので、有料試飲的な感じになってしまいますが、どうかご理解ください。


昨年以上にスタッフの厚みを増した Teppa Room 志賀高原。

最初はバタバタするかもしれませんが、よりパワーアップして頑張るつもりですので、どうぞよろしくお願いします!




18:01 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
唐揚げ、ライブ、スペシャルカクテル、ジャンケン大会も! | top | いい空間

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3532-4faf7b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)