初滑り → ドーム


IMG_7656.jpg

新年二日(というか月曜日)から、5仕込み。

輸入するモルトの関税を免除してもらうための書類づくり(=2018年6月末までの未来を予測する、水晶玉大活躍の頭の痛くなる仕事)も。

最後の仕込みの後、釜の洗浄を終えた夜は、本降りの雪。

でも、なんか思いました。

「あっ、これは」って。

で、一夜明けると、雪はほぼ止んでいたので、いくのです。

志賀高原に。

今シーズンの初滑り。

シーズン初めは、なんかおっかなびっくり。

勘を取り戻すのに、一時間くらいかかったかも。

でも、いいね。

雪が多いかと思った今シーズンですが、雪不足のスキー場が多いみたい。

志賀高原は、ずっと全山滑走可能です。

まあ、「多い」ってわけじゃないけど十分。

去年から、やる気を取り戻したスキーですが、今年も「行こう」と思ったらいつでもいける環境を最大限生かさないとね。


がんばってる Teppa Room のメンバーと会って、すぐ向かうのは東京。

そう、毎年の最初の東京ドームでのイベント。

ふるさと祭り東京

志賀高原ビール、今年も参加してます。

ぼくも土日祝日は、ずっといます。

昨日発売のあれやそれや、特別なビールや、特別なボトルも。

お待ちしてます!







23:59 | 志賀高原 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GEISHA x 志賀高原! | top | 新年早々、ほぼ2トン!1t IPA と IISS 同時発売です!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3564-9ef5ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)