GEISHA x 志賀高原!


L1020713.jpg

ずっと取り組んでるコーヒービール。

だいぶ、どんな豆とどんなビールの相性がいいかとか、わかってきたような。

経験も蓄積されてきてます。

で、年末につくった特別版が、この豆をつかったやつ。

GEISHA!

エスメラルダ農園のゲイシャって、コーヒー豆の中のスーパースター。

その分、値段もかなりスーパー。

その GEISHA を、われらが TRUNK COFFEE がロースト。

その特別な豆をつかったスペシャルなビール。

GEISHA をつかったコーヒービールって、もしかしたら世界初だったり!?

1t IPA と 其の十バージョンが4樽ずつ。

もちろん、TRUNK COFFEE さんに1樽ずつが行きました。

もう1樽ずつは、今回のふるさと祭り東京で!

実は、ぼくもまだちゃんと飲めてない。

どうも、かなりうまいらしいです。



残りも、見つけたら是非!!




23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふるさと祭り東京@東京ドーム | top | 初滑り → ドーム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3565-d43fd74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)