SNOW MONKEY BEER LIVE の練習 2017


IMG_7750.jpg

遊びに来てくれたブルワーたちと、せっかくなのでスキー。

おなじみ、外人みたいなこの人も合流。

雪は降ってたけど、空も明るく、ゲレンデには雪がたっぷり。

すごくいいコンディションで、大満足。

IMG_7755.jpg

滑ったあとは、もちろん Teppa Room。

IMG_7766.jpg

一夜明けてみると、猛吹雪。

「滑れるかな」

といいながら、Teppa Room で、makoちゃんのうまいコーヒーをいただきます。

IMG_7774.jpg


なかなかな、雪。

ゲレンデなのに、バックカントリーみたい。

膝までのフカフカの新雪。

IMG_7781.jpg

これは、イチロー。

滅多にないコンディション。

厳しいなりに、いい練習です。

パウダーをこれだけ滑れて大満足。

IMG_7786.jpg

がんばりました。


SNOW MONKEY BEER LIVE までに、まだまだ滑りたいな。




23:59 | Snow Monkey Beer Live 2017 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Baby Blonde Miyama、準定番宣言! | top | ブルワーがいっぱい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3582-951f08ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)