春のけやき 2017 始まりました!


L1040721.jpg

さあ、今年のけやき、スタートしました。

ぼくらのラインアップですが、この写真の時点では:

Baby Blonde Miyama
DPA ランドル
IPA
1t IPA (新バッチ!)
GIGANTIC x 志賀高原 KAGAMI-BIRAKI IPA(限定先行開栓!)
ゆるブル Wheat
其の十
Not So Mild Ale (久しぶりにつくりました。限定先行開栓!)


でした。

もちろん、飲みくらべセットもご用意してます。

昨日ご案内した、KAGAMI-BIRAKI IPA ですが、たっぷり用意したつもりが想定以上の人気。

毎日お飲みいただけるように、一日あたりの樽の量を決めているのですが、今日の時点ですでに、20L樽が、つないで30分も持たない状況。

できるだけみなさんにお飲みいただけるように、明日はMサイズのみの提供とさせていただきます。

その他、定番はもちろんですが、ゆるブル Wheat、新バッチの 1t IPA、久しぶりの Not So MIld Ale も人気。

その他の、特別なやつも色々ご用意してます。


ビールだけでなく、いつもの 造り酒屋の塩麹唐揚げ も、おかげさまで大人気。

もちろん、濃厚ブルーベリースムージー も!

日曜日までの長丁場。

玉村本店総出で、一生懸命頑張ります。(もちろんぼくも、ずっといます。)

どうぞよろしくお願いします!



23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Michael Kaneko の LIVE 決定です! | top | GIGANTIC x 志賀高原 コラボ第二弾、KAGAMI-BIRAKI IPA 出来ました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3697-281834a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)